このブログを検索

2017年3月24日金曜日

ラインが美しいメンズパンツブランド TRATTO

空が霞んでおります京都北山でございます
今年は、花粉症デビューの方が周りでも多いです
予防の為にもお出かけの際にはマスクをお忘れなく☆

さてさて・・・GOLFシーズン到来で
新作も続々入荷しております京都北山でございますが・・・
この春デビューの
メンズパンツブランドTRATTOの御紹介です
とにかくラインが美しく機能性にも優れているパンツです
こちら↑のパンツは柔らかなパステルカラーで
撥水機能があります(^^)
トラディショナルなデザインが多いので
どんなブランドに合わせても美しいスタイルが楽しめます
カラーも豊富で
ライフスタイルでも大活躍してくれそうなデザインが
豊富に揃っています
是非、御試着頂いて、その履き心地を体感してくださいませ

TRATTOのパンツにもピッタリな
Camicia Sportiva+からも
キャップとバイザーが入荷しました☆
こちらも、どんな着こなしにも合わせやすい
洗練されたロゴが素敵です☆
日本人のフェイスに合った形なので
「帽子似合わないから・・・」と言う男性には
特におすすめします!!!

そして・・・お待たせ致しました!!!
京都北山店ではリピーター様続出の
パターンオーダーシャツの
¥3.000クーポン券が解禁です
4月17日までの期間中にオーダー頂くと
なんと、¥3.000OFFとなります(^^)
世界最高級のカリビアンコットンは勿論
麻・機能性素材(形状記憶・吸汗速乾等)等を
使用した生地は
国内外の高級生地まで豊富に取りそろえております(^^)
シャツを試着もせずに
デザイン、素材、ネックサイズだけで選び
「多少、サイズが合わないのは、仕方ないかな?」と
これまで生きてこられた殿方
大きく間違っておられます!!!
シャツは、サイズ感が命です
仕事にも差し支えると言っても過言ではありません!!!
COLONYパターンオーダーシャツで
違いを体感してくださいませ(^^)
縫製は全て国内で行われるため
脇繰り等の、着心地で一番重要な縫製部分が違います!!!


襟型、袖型、オプションによるディテールを
選んで頂けるので
オリジナルシャツをオーダーして頂けます!!!

新卒の方へのお祝いにも喜んで頂けます☆
ワタクシも、甥にプレゼントしました(^^)
是非、この機会に御来店くださいませ♪

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿