このブログを検索

2017年3月14日火曜日

春の新作☆

曇り空の京都北山でございます
今年は、特に花粉が強烈ですね・・・(^^;)
花粉デビューして8年近く経つワタクシ・・・
年々悪化しております・・・
そんな気分がめげてしまいそうな中
一気にテンション上げてくれる新作が入荷しました!!

rough&swell よりメンズのベスト
どんな装いにも合わせやすいシンプルながら
バックに隠れている可愛いカモノハシがCUTEです☆

人気のジャケットシリーズ、一見とってもシンプルですが
このメッセージに込められた「潔さ」が素敵すぎます(^^)
スーツとして使えるパンツもシンプルです
このシャリシワ感がrough&swellらしさ満載です☆

マーク&ロナからも
ミッキーシリーズが入荷しました(^^)

ミッキーーと言えば、毎シーズン、速完売となるコチラ
NEWERAのミッキーシリーズも入荷してます☆

来週からは、一気に春がやってくる様です(^^)
花粉はきびしいですが
気分を上げてくれるウエアで
GOLFをお楽しみくださいませ☆

それでは、皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿