このブログを検索

2017年3月20日月曜日

春色ウエア☆

暖かな京都北山でございますが
花粉と、不明な大気汚染で空が霞んでおります・・・
連休の最終日でお出かけの方も多いと思います
マスク・・・忘れずにお出かけください(^^)

さてさて・・
春物がどんどん入荷しています京都北山店(^^)
アンパスイから入荷したメンズパンツも春爛漫です
鮮やかなグリーンのパンツに
クローバーが散りばめられたパンツは
春の装いを楽しませてくれそうです(^^)

セントクリストファーからも新作が入荷しております
大人気のプリントポロは、メンズ・レディス共に
2017年もワクワクするデザインが豊富です(^^)

そして・・・先日、御紹介しましたV12のBIGトートですが
カートバッグも登場しました!!
どちらも、サイズ感が最高です(^^)
探しても、なかなか出逢えないサイズ感に一目ぼれ☆
もちろん、ポケットの配置にも文句なしです!!!

他にも多数、新作が入荷しております
是非、御来店くださいませ☆

4月20日 開催させて頂きます
COLONY京都北山店十周年記念コンペは
定員に達しましたので締切りとさせていただきます
たくさんの御参加、ありがとうございます(^^)
御参加者様には、4月上旬頃に組合せ表を
御送付させていただきます

それでは、皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております


新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  

0 件のコメント:

コメントを投稿