このブログを検索

2017年3月1日水曜日

GOLFシューズもヘッドカバーもオーダーメイド☆

曇り空の京都北山でございます
3月に入り、春の薫があちらこちらから・・・(^^)

こんなシーズンには気分も上がる
オーダーメイドのご紹介です
ゴルフ場で目を引くのは
実はキャディバッグよりヘッドカバーなんですよね(^^)
カートに乗ると、意外とキャディバッグは目立たない・・・
そんなヘッドカバーも、オーダーメイドで
自分だけのデザインを楽しめたら嬉しいですよね♪
カラーオーダーはもちろんの事、イニシャルを入れたり
デザインオーダーも出来ちゃいます(^^)
スコアカードホルダーも
ホワイトデーにもおすすめです☆
キャディバッグが一気に華やぎます(^^)
可愛いだけではありません(^^)
スカルもスタッズも(^^)
パターカバーに付けるホルダーもオーダー出来ます(^^)

色には、様々な意味があります
ラッキーカラーや、テーマカラーで是非
オリジナルを楽しんでくださいませ
そして・・・
ゴルフシューズもオーダーメイド
左のレザーはスムースと呼ばれるソフトなレザー
右は型押しレザー
カラーも豊富で楽しいですが、そればかりではありません

外反母趾などでお悩みの方にもしっかり対応させて頂く
オーダーメイドシューズです☆
熟練の職人さんが、丁寧に創りだす
日本製のゴルフシューズなのでアフターサービスも安心です
ありそうで無いカラーリングオーダー出来るのが醍醐味(^^)
CAMOレザーも(^^)
砂除けもオーダー出来ちゃいます(^^)
ワタクシは、春夏に向けて、シルバー&ホワイトでオーダーしようと考え中・・・(^^)

「自分でカラーを考えられない・・・」と言う方
御安心くださいませ!!!
カラーアドバイザーが御提案させて頂きます☆
色に関する資格はたくさんありますが
内閣府認定の「色彩コーディネーター」は
眼の構造、色の見え方、色彩のしくみ等・・・
様々な事を学びます☆
色を選ぶ時に大切なのは
「どう映るか」です
「パーソナルカラーで似合う色と言われたのに似合わない」
と言う事が多々あるのは、その背景カラーや
照明の明度等、様々な理由があります
錯視・・・これがキーワードです(^^)
そんな失敗が無い様にアドバイスさせて頂きますので
御安心くださいませ☆

そして、プロゴルファーの方も多く取り入れてる
ラッキーカラーなる色のパワー
こちらも、アドバイスさせていただきます(^^)
色の力って、本当に素晴らしいのです
ドクターの手術着がブルーやグリーンなのには
ちゃんと理由があります
どんな色を取り入れるかによって
GOLFライフが更に充実したものに
変化出来たら楽しいですね(^^)

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿