このブログを検索

2016年5月22日日曜日

紫外線対策にOAKLEY サングラス

快晴の京都北山でございます
一年でも、5月は一番好きな季節です
新緑の美しさが眩しいですよね(^^)

そんな大好きな5月ですが
紫外線量は真夏とほぼ同等と言われています
一年中、OAKKLEYのサングラスが離せないワタクシですが
季節に合わせて、レンズも選んでいます(^^)
紫外線には、直射光と散乱光があります
直射光とは太陽から直接地上に達する光のことで
散乱光とは太陽からやってきた光が
空気分子等にあたり
その進行方向が変化し地上に達する光のことです
散乱光は分子や粒子の四方に広がるので
日傘や帽子で日射しをさえぎったり日陰にいても
空が見える所では
目で感じる以上に紫外線を浴びることになるのです!!!

そして、眼には日焼け止めを塗れないのですから
サングラスは、とても大切なアイテムですよね
そして、レンズ選びも、とても大切です☆
OAKLEYのPrizmのレンズテクノロジーは
各スポーツのフィールドにおいて
眼が最も敏感に感知すべき波長の光を強調することで
ディティールの認識力を高め
各スポーツで必要な視認性を大きく改善し
安全性を高め、かつパフォーマンスを向上させると言う事は
何度か御紹介させて頂きましたが(^^)

こちらのPRIZM Daily Lensは
タウンユースにも最適のレンズです
空の青はより明るく
木々の緑はよりはっきりと、赤は深みが増し
温かみのあるリラックスした視界を提供してくれる
Prizm Daily Lens はドライブ中にも最高の視界を楽しめます(^^)

京都はサングラスの普及がまだまだ
遅れていると言われていますが
年間で見ると、実は、日照時間は沖縄よりも長いんです(^^;)

GOLFは勿論、お出かけの際には
OAKLEYのサングラスをお忘れなく

WHY?OAKLEY?

知りたい方は、是非、御来店くださいませ(^^)/
京都北山店は路面店ですので
実際にレンズを通して見る自然光の世界観を
体感して頂けます(^^)
是非、日中の御来店をお待ちしております☆

それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  






0 件のコメント:

コメントを投稿