このブログを検索

2016年5月29日日曜日

アンパスイ

曇り空の京都北山でございます
「全英への道」と言われているミズノオープン最終日です☆

この大会で3日連続の 60台で回った今平周吾選手
今のところ、4位にいますが
全英へのチケット、絶対に取って欲しいです(^^)

彼が、ウエア契約しているのはアンパスイ
メンズ・レディス共に京都北山店では人気ブランドです(^^)

ウエアはもちろん、可愛いグッズも大人気です

下の部分が保冷バッグになってます(^^)

女子は、森田理香子選手がウエア契約されてます☆

京都北山店では
他にもアンパスイウエアは多数取り揃えております(^^)
是非、御来店くださいませ☆


先日、東京より友人が来ていたので
仕事が終わってから、迎えに行き
一度、車を置きに、我が家へ帰ろうと
いつもの、通勤路を、21時頃、走っておりました
友人達と、楽しく話しながら、運転しておりましたその時・・・
目の前を鹿が・・・・
ものすごいスピードで走りぬけていきましたが
ぶつかっていたらと思うと、後から冷や汗・・・
友人は、当然、声も出ないほどに驚いていました
「鹿は、奈良だと思ってたよ」と・・・
同じ場所で、1年前には、イノシシとぶつかりました(^^:)
それだけ、山に食べ物が無くなっているのだと思いますが
普通の民家が立ち並ぶ街なので
夜は犬のお散歩や、ランニング・ウォーキングの方も多い道です
鹿は分かりませんが、イノシシは恐いですよね・・・(^^:)
夜道には、十分、お気をつけくださいませ☆

それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  

















0 件のコメント:

コメントを投稿