このブログを検索

2016年5月15日日曜日

短パンシーズン到来☆

夏の様な気温の京都北山は快晴です(^^)
今日は、葵祭があるので、観光客の方も多い京都です
京都北山店は、下鴨神社と上賀茂神社の間にありますので
是非、お立ち寄りください(^^)/

さてさて・・・気温が上がり
そろそろ短パンシーズン到来ですね(^^)

AG の短パンは、優しいオレンジがAGらしい風合いで
着こなしが楽しそう(^^)

こちらは、ZOY メンズショートパンツ☆
とても涼しい素材なので、真夏には手放せなくなりそうです(^^)

女子も、ボタニカルは健在です
ZOYのスカートも、真夏には嬉しい素材で、丈も短すぎないので
ボタニカルを上品に着こなせます(^^)

ADMIRALのレディスポロもとっても涼しげです(^^)
そろそろ夏気分でゴルフを楽しみたいですよね(^^)
他にも、多数、新作入荷しておりますので
是非、御来店くださいませ☆


或る日のゴルフ場でのこと・・・

さわやかなイケメンゴルファー発見(^^)/
お二人とも、全身COLONYスタイルです☆

右のオレンジのパンツの男性は
今年の京都北山店でベストドレッサー賞のN様
KJUSのパンツ&キャップ
1004のポロシャツにべルトはADMIRAL
COLONYオーダーメイドのベスト&シューズで
左手には3Hの時計(^^)
キャディバッグはBELDING☆

PERFECT COLONY STYLE☆

左の男性は、某ゴルフ場の専務さんです(^^)
アンパスイのパンツ&ポロシャツ&ベスト
シューズは、FOOT JOY MYJOYS
キャディバッグはADMIRAL(^^)
こちらも PERFECT(^^)/

お二人とも、元アメフトと、陸上の本気アスリートなので
スタイルもいいし、男前だし、さわやかだし・・・
何を着ても素敵なんですが(^^)

ベストを着こなすって、オシャレ度がUPしますね(^^)

「ベストは着るシーズンが短い」

と、思われがちですが、一枚あると、実はとっても便利です☆
何より、おしゃれ感がUPするので
未だ着た事がない方は、是非、トライしてみてください
着こなしの幅が広がるだけでなく
お持ちのウエアにプラスするだけで
「おしゃれ~~~~」と、称賛の声が聞こえてくるはずです(^^)

この日は女性陣も、全身COLONY STYLE☆
ネイビーで統一された様な、さわやかな皆様

女性陣、シューズはFOOT JOY MY JOYSのネーム入り☆
左のYOKOさんは
KAPPAのスカートにJUNROPEのポロシャツ
ADMIRALのワークキャップ

中央のYOKKOさんは
アンパスイのスカート&バイザー&ベルト&インナー
セントクリストファーのポロシャツ☆ZOYのニーハイ

右のMEGさんは
昨年、京都北山店のコンペ優勝者(^^)

セントクリストファーのポロシャツ&スカート
マーク&ロナのバイザーに
ADMIRALのベストで、ZOYのニーハイ(^^)

皆様、素敵ゴルファーです(^^)

OAKLEYのサングラスも
それぞれのお好みに合ったモデルを御使用です♪

ゴルフ場でも、ひと際華やかな皆様に
嬉しくなりました☆



それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております


新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  













0 件のコメント:

コメントを投稿