このブログを検索

2015年11月19日木曜日

I LOVE PINK

曇り空の京都北山でございます

こんな、どんよりした日には、大好きカラーでテンション上げていきます(^^)


やっぱりPINK♡LOVEです(^^)

カラーセラピストの資格を持っておりますが(^^)/

PINKは、女性ホルモンの分泌を促す働きがあるカラーとされているので

セラピストとしても、おすすめです☆

特に、神秘の色とも称されるMAGENTA(濃い目のPINK)は

積極的に取り入れたいカラーとも言えます(^^)

着るのは勿論、小物等で取り入れたりして心身共にPINKパワーを(^^)/



それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆



代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿