このブログを検索

2015年11月18日水曜日

裏技フリースで暖かGOLF

雨が降る京都北山でございます・・・少しずつ気温が下っていくのを肌で感じます(^^)

寒い冬にも、可能な限り暖かいウエアでGOLFを楽しみたい方におすすめのウエア御紹介です

日本製に拘り抜いた、こちらのパンツは、生地、縫製、に於いても最高品質(^^)


履くと解る着心地の良さは、生地感、ラインの美しさから成される逸品です

しかも、裏がフリース素材で、かなりの暖かさを約束してくれます


病みつきになりそうな履き心地のパンツです(^^)


そして、こちらは、京都北山店でも着実に人気が高まっておりますMAULOA GOLF


防風アウターは、暖か素材でヌクヌクなのは当たり前ですが

こちらのウエアはポケットがフリースなんです

ラウンドしてて、手が、かじかんでしまうと辛いですよね

そんなゴルファーの事を思いやって作られたアウターは、メンズ、レディス共に、同じデザインです


冬もGOLFを楽しみたい方におすすめのアイテムを多数、取り揃えております

是非、御来店くださいませ☆




昨日、久しぶりに某コースに行って参りました

予約の時点で、混んでる事は予想しておりましたが

午前ハーフ、まさかの3時間(^^;)

10.5フィートのグリーンも手伝ってか?待って待ってのハーフでした

その上、午後からは、予報よりも数時間早く降り出した雨・・・

かなり激しく降っておりました

霧も出てきて、最終3ホールほどは、ほとんどボールの行方が見えず・・・(^^:)

そして、最終ホールのグリーン脇に、突然現れた自動車

スタッフの方が、通られるのかな?と思っていたのですが、グリーンに向けて突如、ライトが・・・

日没かかっていたのでグリーン上を車のヘッドライトでライトアップ!!

あんなのは、初体験でした

でも、同伴者いわく・・・

「眩しくて、邪魔」

確かに、グリーン上では未だ、ボールがはっきり見える明るさはあったので、反対側から見ると

ヘッドライトが返って邪魔な光に・・・(^^;)

何か、試されている様な一日となりました(^^)

GOLFって、やっぱり面白いですね(^^)

どんな時にも平常心でいられる心が欲しいです・・・(^^;)



それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆


代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00








0 件のコメント:

コメントを投稿