このブログを検索

2015年11月21日土曜日

エンポリオ・アルマーニ EA7

太陽が見え隠れする京都北山は、穏やかな小春日和の様です・・・

明日からは、お天気も下り坂で寒さが本格的になりそうですね

これからのラウンドは、いかに寒さを凌いで、動きにストレスを感じないか・・・

そして、格好良く着こなす(^^)

本日、御紹介はエンポリオ・アルマーニ EA7 のメンズダウンの御紹介です


軽くて、機能的で、言う事無し!!!の、おすすめダウンジャケットはブラックと


オレンジ☆

腕の下の部分と、サイドの部分にストレッチ素材があって

かなり動きやすいノーストレスなダウンです


寒いけど、たくさん着たくないのが冬のGOLFです

着膨れする心配無しの美しいカッティングラインのEA7のダウン


この感じ・・・大事ですよね(^^)

ダウンは、良質のものほど寒さに反応して膨らんでくれるので

この様な細やかなカッティングがあると、とっても動きやすいです(^^)

寒さを最大限に軽減してくれて、尚且つ、動きやすいダウンジャケット

是非、体感してください☆


そして・・・お待ちかねのSAVE MY BAG フェルト素材が揃いました


ビビッドなオレンジは冬のサシ色におすすめ☆


どんなコートにも合うライトグレー


派手めのスカーフや、ファーのチャームで遊びたいグレー☆

パーティーシーンの多い冬こそ

ラグジュアリーバッグを忍ばせてSAVE MY BAGでお出かけしてください(^^)


今日から3連休ですね(^^)

あちらこちらの紅葉ライトアップにお出かけの皆様

どうぞ、風邪ひかれません様に(^^)

素敵な週末をお過ごしくださいませ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿