このブログを検索

2015年11月3日火曜日

着た瞬間から暖かい ヒートラブ 速暖

今日も快晴の京都北山でございました

朝は、本当に気温が低くなってきましたね(^^)

今年も、このインナーで寒さをしっかり防いで真冬のGOLF もお楽しみください☆


本当に着た瞬間から身体がホカホカします(^^)

1枚で重ね着いらず(^^) 温もりを追求した防寒肌着のヒートラブ

これ1枚で、セーターの約2倍

コートと同等 の暖かさを備えた発熱・保温性が高い

次世代のスマート肌着なんです

ゴルフなど、冬のアウトドアスポーツで何枚も重ね着することなく

十分な温もりが実感できます

特許取得「ダブルループバレル起毛」と「サーモギア®」を編み込んで作り上げ

優れた発熱・保温性と、湿度コントロール性能を搭載

1枚でも十分な温もりと、蒸れにくく爽やかな着心地

実感して頂けます(^^)


男性のゴルファーからは、要望が多かった待望のVネックも登場です


カラーも豊富です

本当に暖か過ぎて、一度着ると病みつきです(^^)

そろそろ本格的な冬支度に備えてくださいね(^^)


それでは、皆様、今日も素敵な休日をおすごしください☆




0 件のコメント:

コメントを投稿