このブログを検索

2015年3月17日火曜日

OAKLEYのサングラス・・・

先日も御紹介しましたOAKLEY史上最高峰レンズPRIZMや

(このレンズは、本当にすごいです!!!是非、体感して下さい!!!)

新作サングラスの勉強の為、エリアマネージャに御来店いただき

姉妹で、色々と、お勉強しておりました(^^)


4月発売予定の新作サングラスのオーダーを考えながら

ファクトリーパイロットの、妹NAOさんは、矢継ぎ早に質問攻め(^^)

一方・・・

姉のワタクシは・・・


今、一番欲しいサングラスSPLASHのフレームカラーに迷い、迷い、迷い・・・


「どっちがいいかな?」と、エリアマネージャー&妹に聞くのですが

二人して 「好みですね」と・・・ほぼスルー状態


上の写真と、こちら↓の写真


フレームのカラーが微妙に違うのですよ

自分の髪の色と合わせながら、何度も何度も掛けてみるけど、決められない・・・

「ねえ、ねえ、どっちかな・・・」と聞くと

スルーの次は、完全無視状態の妹NAOさん・・・(^^;)



SPLASH



 超軽量特許素材のフレームで、とっても掛け心地が良い上に

汗や雨などの水分にも滑らないイヤーパッド&ノーズピースでスポーツシーンでも使えるし

100%のUVA,UVB,UVCをカットしてくれて、大きなフレームで紫外線対策も万全だし

サイドのメタルアイコンがさりげなくて、とっても素敵なのです(^^)


ねえ、ねえ・・・・どっちがいいですかね~~~~(^^;)












0 件のコメント:

コメントを投稿