このブログを検索

2015年3月16日月曜日

セントクリストファーから届いた春☆

晴れているのに、曇り空の様な京都北山は、花粉がものすごいです(^^;)

気温も高く、やっと春の陽気なのに、また来週は冷え込むみたいですね

さてさて・・・セントクリストファーから、春がたくさん届きました(^^)


プリント生地のワンピースや


ワンピースと思いきや


セットアップも可愛いプリント


こちらも同じくセットアップですが、パンツに合わせたら


イメージがガラッと変わる着こなしを楽しめますね

セントクリストファーは、どこまでも MADE IN JAPANに拘っているブランドです

細やかな心使いも


アンダーも、ちゃんと共生地を使っているので、気分が上がります

勿論、大人気のメンズプリントシリーズ、今年も炸裂しますよ


昨年、一番人気だった「OYAJIポロ」

とにかく、メンズの好きなものが全部描かれたイラストが可愛い


派手なゼブラも大人っぽく着こなしてください


色のコンビネーションがとっても新鮮なこちらも↓


トロピカルな画像にモザイクでさわやか


ペイズリーにチェックも新鮮です


他にも、多数、入荷しております

昨年も、セントクリストファーのプリントポロは、早い段階で完売続出でしたので

お急ぎくださいませ(^^)

もう春はそこまでやってきてます☆

それでは、皆様、今週もお仕事がんばってくださいませ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿