このブログを検索

2015年3月8日日曜日

キャディバッグを買いかえるならCOLONYです(^^)

花粉舞い散る京都北山の空は霞んでおります・・・(^^;)

今年のGOLFLIFEを楽しむ為に、キャディバッグを新しくしたいとお探しの方が多いですが

京都北山店でも、新作がたくさん入荷しております


ADMIRALの、こちらは超軽量なので、女性にも嬉しいスタンド式


男前にキメたい紳士には、こちらのモノトーン、おすすめです

やっぱり派手にユニオンジャックで目立ちたい方には


遠くから見ても存在感バツグン(^^)



とにかく目立ちたいゴルファーには、こちらのエナメル↑


キャディバッグの王道とも言えるBELDINGなら

 

迫力満点のBELDINGは、今では唯一、カリフフォルニアの工場で生産されています


こちらは、男性にも女性にも人気のサイズ&デザイン


こんなにキュートなBELDINGもあるんですよ

そして、BELDINGと言えば、カスタムオーダー出来ちゃうのも魅力


こちらは、お客様がカスタムされた、世界にたったひとつしか存在しない

オーダーメイドのキャディバッグです☆


今年も活躍が期待される森田理香子選手が契約のアンパスィも


迫力ありますね(^^)


レディスも、キュート

そして、ヨットの幌の生地を使ったという、珍しい素材のキャディバグは


NEW ERAのこちら↑ 軽量なのに、丈夫な素材です☆


最後に、オマケ・・・(^^)


最近、練習場のみならず、ゴルフ場でもよく見かけるコチラ↑

4~5本は余裕で入って、フードも付いてるので、とっても便利ですよ(^^)

2015年のGOLFLIFEも、大いに楽しんでくださいませ☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿