このブログを検索

2015年3月17日火曜日

カートバッグも抜かりなく行きましょう(^^)

快晴の京都北山は、昨日に増して、花粉が恐ろしいです

比叡山が白く霞んで見えます・・・(。。)

それでも、気温がぐんぐん上がっているので、春のファッションは楽しんでおります☆

本日、御紹介は、とっても可愛いBAG


マウロアゴルフのカートバッグは、ダメージテイストのカラーがCUTEです


ロゴもPOPで可愛い(^^)


カートバッグは、GOLF場ではずっと持ち歩くものなので、お気に入りをたくさん持ちたいですね

こちらは、とってもエレガントなフォーリアブリランテ


バンブーは、そのカーブ具合にも、とことんこだわっています(^^)

大きい方は、ゴルフ場に向かう時、小さい方は BAG IN BAGで(^^)


繊細で、上品なバッグは、普段にも使いたいです


可愛すぎて、全カラー欲しいです・・・(^^)

他にも、カートバッグは、多数、入荷しております

是非、御来店くださいませ・・・




先日、展示会で原宿に行った際に、出逢ってしまいました!!


びりけんさんです

原宿ですよ!!!


「なんでなんで????なんで???ビリケンさん???」と・・・


驚くワタクシに


「なに?これ???」と、言ってきたのは、高知店HARADA


「知らんの???」


「知らん・・・何?」と・・・


ワタクシの興奮ぶりに、かなり引いてる感じのHARADA


「びりけんさんの足の裏に触ると、ものすごく御利益を頂けるの」と教えると・・・


「そうなん?」と、両手で、こすりまくっていたHARADA・・・


「触りすぎやし・・・」と言っても、一向に止めない・・・HARADA・・・


このビルのオーナー会社が、びりけんさんの商標をお持ちだそうで・・・


こんなにレアな、びりけんさんも・・・

アメリカから渡ってこられたビリケンさん(ひらがな?カタカナでしょうか?)


偶然にも、ワタクシの旧友が、この会社にお勤めで、エレベーター前でバッタリ遭遇して

とっても詳しくビリケンさんのストーリーを教えてくれました(^^)


でも、関西人以外、ビリケンさんはあまり知られていないのですね・・・(^^)

なんだか、嬉し楽しい出逢いでした(^^)













0 件のコメント:

コメントを投稿