このブログを検索

2015年1月10日土曜日

SAVE MY BAG


晴れ出した京都北山ですが、寒さはきびしいです

お正月気分が抜けないままに、今日から三連休ですね(^^)


さてさて・・・本日、御紹介はイタリアから上陸して以来、人気爆発中の

SAVE MY BAGのFELTRO(フェルト素材)

とっても上品なボルドーカラーは、冬の装いを引き立ててくれます  ¥15.000(税抜)

コチラのブラックも、シックで魅力的です☆

フェルト素材なので、ウエットスーツ素材と同じく軽量なのが嬉しいですよね(^^)

勿論、SAVE MY BAGらしいビビッドなカラーも、揃えております♪

こちらは、可愛いポーチ付です  ¥24.000(税抜)

他にも、SAVE MY BAG 多数、取り揃えております(^^)

是非、御来店くださいませ☆

(代引き発送も致します♪)




こんなに寒くてもGOLFには行きたいワタクシ・・・

まるで、スキーをする様な防寒対策で出陣致します(^^)/
コチラのアンパスィのオレンジのパンツは、最強防寒パンツ(^^)

トップスに合わせたセントクリストファーのベストも、ヌクヌクで軽くて最高です(^^)

合わせたニット帽は、バイザー単独で使える2WAYキャップなので嬉しいです☆

                   

男性も、KAPPAの発熱、蓄熱パンツでヌクヌク

セントクリストファーのニットは、上質なカシミアなので、薄くても暖かです☆

キャップは、ZOYのキルティングなので、こちらも暖かいです☆


ビタミンカラーで、何気ないペアルックで真冬のラウンド、楽しみたいと思います・・・(^^)

メンズ・・・誰に着てもらいましょう・・・(^^;)

まだまだSALE開催中ですので、この機会に、是非、御来店ください♪


それでは、皆様、素敵な三連休をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿