このブログを検索

2015年1月24日土曜日

冬の時計・・・3H(トレアッカ)

良いお天気の京都北山でございました
GOLF日和と言ってもいいほどの陽気でしたね(^^)

さてさて・・・近頃、ファッション誌等でもよく見かけます、こちらの時計


¥58.000(税抜)

イタリアンウォッチ 3H(トレアッカ)

ムーブメント:MIYOTA 8215・自動巻き  防水:200m  ケース径:52mm

ケース:ステンレススチールねじ込み式  ガラス:ミネラルガラス  

ベルト:シリコン / 替えラバーストラップ付属  仕様:ねじ込み式リューズ

存在感抜群で、機能性に富んで、コストパフォーマンスが素晴らしく

買わなきゃ損!!!みたいな、時計なのですが・・・


カスタムオーダーするパターメーカー、「べノック」の社長様がお買い上げ下さいました(^^)


時計大好きな奥田社長、とてもハイセンスな方で、シビアな目線をお持ちです☆

京都北山店で、これまでにも、幾つも時計をお買い上げ頂いておりますが

3Hに関しては、「フェイスが大きすぎるかなあ~~~」と、悩んでおられましたが

しばらく着けていると「あれ?大きいと思わんようになってきた・・・」と・・・(^^)

そして、カラーで、かなり悩まれましたが、最終的に2カラーに絞り込み・・・


↑こちらのブルーが、最後まで残ったのですが、最終的にはコチラの↓


マルチカラーに決定となりました(^^)

奥田社長、ありがとうございます(^^)/


べノックのパター愛用ゴルファーは、京都北山店のお客様にも多く

ワタクシのGOLF仲間は、べノックのパターを使い始めてから、パット数が激減しました☆


杉本オーナーも、勿論、べノックパター愛用者です(^^)


ワタクシも、今年こそは、べノックファミリーに入れてもらおうと思います(^^)











0 件のコメント:

コメントを投稿