このブログを検索

2015年1月3日土曜日

SALE スタート

辺り一面雪景色の京都北山でございます

本日より、SALEスタートとなっております

是非、是非、御来店くださいませ(^^)/


元旦から降り続き、昨夜もまた降り・・・起きてみたら今朝も、嵐山は真っ白でございました


電車とバスを乗り継ぐと、店までは1時間半近くかかるので

悩んだ挙句、車で通勤してみましたが・・・

あんなに怖い思いは初めてでした

車がたくさん走る大きな道路だけを走ってきましたが

どうしても渡らないと着かない鴨川

橋の上は凍りやすいからと、いつも通る北山橋よりは、ずっと南下した橋を選んだのですが

自分の意志とは全く関係なく、突然、車が横にスリップ・・・

ブレーキもアクセルも踏んでないのに・・・

危機一髪でございました


ノーマルタイヤで走れると思ったのが大間違いでした

引き返す訳にもいかず、スリル満点で走り続けました

途中、なんだか変な音がするな~~と、思っていたのは

タイヤに積っていった雪が凍って、ツララ状態でタイヤと、車体の間に・・・


とにかく、朝から恐怖体験した本日でしたが、途中、こんな光景も

遠くに見える大文字山 「大」の字の部分に雪が積もって

雪大文字です

北山に着いた途端、妹NAOさんは助手席でグッタリしていました

ワタクシも、満身創痍・・・グッタリでございました

店に到着すると、そこには、なんとなんと!!

杉本オーナー自ら、雪かきを・・・

お陰で
こんな状態でOPENする事が出来ました(^^)

今年も、COLONY 京都北山店をどうぞ、よろしくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿