このブログを検索

2015年1月22日木曜日

ニッカポッカでGOLFを楽しむならCOLONYです

雨の降る、京都北山でございます・・・

雨が降ると、少し安心します・・・冬は乾燥がお肌にも、身体にもよくないので・・・(^^)

本日、御紹介は、COLONYのアイコンスタイルとも言えるニッカポッカスタイルです

XEMEX(ゼメックス)のニッカポッカパンツは、MADE IN JAPANにこだわった逸品です☆

ポケットの深さ、裾部分のストッパー仕様、etc・・・こだわりぬいた正統派ニッカポッカです♪

左右のウエスト部分がボタンでサイズ調整出来るようになっているので

お昼を食べすぎた時にも楽ちんだと、大好評です(^^)


ちゃんと、隠れた部分がゴムになっているので、ボタンで調整しても見た目はスッキリです

カラーも、ブラウン系、ブラック系、グレー系と、着こなしやすいカラーが充実です!!

勿論、合わせたハイソックスや、ハンチングもご用意しております(^^)

ニッカに合わせてシューズも、オーダー出来ちゃうのがCOLONYです


自分流にこだわりを持って、カラーデザインを楽しめます☆

もちろん、こちらも日本で製造するハンドメイドGOLFシューズです☆


パンツに合わせたカーディガンは、3H(トレアッカ)で、こちらもMADE IN JAPANの

こだわりニットです☆

さりげなくエルボーパッチがCAMO柄です(^^)

ハンチングを換えるだけで、イメージもガラッと変わります


ニッカポッカでプレイすると、その動き易さに、皆様、驚かれます☆

京都北山店では、ニッカフリークのお客様も、たくさんいらしゃいます(^^)


「上手くなったら履きたいな~~~」なんて言っていないで!!

ゴルフ場でしか楽しめないファッションを、思い切り楽しまないと、損ですよ~~(^^)


それでは、COLONY専属モデルでニッカポッカスタイルをお楽しみください☆







































0 件のコメント:

コメントを投稿