このブログを検索

2019年5月16日木曜日

春のゴルフファッション

今日も美しい五月晴れ青空が広がる京都北山でございます
GOLFには最高のシーズンですね(^^)

京都北山店にもたくさんの新作が入荷しております
ラフ&スウェルより届いたTシャツは
「奇跡は毎日起こる」
のメッセージ(^^)☆
そして今シーズン初登場するのは
グローブです(^^)
ポケットからチラ見えした時もオシャレ感UPします☆
それにしても・・・気温が高くて
そろそろ短パン履きたくなりますよね(^^;)
今からのシーズンはサングラスは、お忘れなく☆
紫外線が強烈に降り注ぐので眼の病気予防の為にも
必須アイテムです☆

女性におすすめのホワイトコーデ
フォーリアブリランテのノースリーブは
前がレースで女性らしさを演出してくれています
マーク&ロナのホワイトスカート、後ろ姿にアクセント☆
OKALEYのサングラスもホワイトフレームで涼しげに(^^)
ハットは気温が高いシーズンには
キャップよりも涼しくておすすめです☆
他にもたくさんのウエアや雑貨が揃っています
是非、御来店くださいませ(^^)

それでは皆様・・・
素敵な一日をお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿