このブログを検索

2019年1月12日土曜日

KJUS(チュース) 新作キャディバッグ

曇り空の京都北山でございます
連休中の方も多いと思います
明日・明後日は京都はお天気良さそうですね(^^)

さてさて・・・スイスブランドのKJUSより
待望のスタンド式キャディバッグが入荷しました
¥38.000+税 9型
超軽量なので女性にもおすすめです☆
KJUSはロゴが格好良いのでシンプルなデザインですが
かなり素敵な仕上がりです
是非、チェックしてみて下さいませ☆

先日、グリップ交換をした際に
ずっと使っていなかったウエッジも一緒に交換して
今年は、これを使ってみよう・・・と
意気込んで練習してみたら
「あれ?ちょっと重い???」
クラブの知識がほとんどなく、ひどく鈍感なワタクシ
グリップ交換も一昨年の年末にゴルフショップの方に
すすめられるがままに、お願いしたら
仕上がってきたグリップを見た杉本オーナーに
「それ・・・太くない?」と言われ
「俺でも太いで」と太鼓判を押され・・・
田村コーチにも見てもらうと
「太いよね~~~~」と、トドメを刺され(^^:)
でも12本、全部換えちゃっていたので結構な金額(^^;)
諦めて我慢して使う事一年・・・
一年使えば新しくしてもいいのでは・・・と
ようやく奮起して換えたのですが・・・
このウエッジ・・・使えるかな?と一人練習しているところへ
いつも色々と教えて下さるローハンディの女性が来られ
「なんか重たそうやな?」と・・・
シャフトを確認するなり
「N.SPRO950・・・って・・・これ、男の人使うヤツ!!!
身体傷めるで~~~」と・・・(。。)
クラブに関しては全くの無頓着で来てしまったので
2019年はちゃんと関心を持ってみようかと
思い始めました・・・(^^;)
今年は大きくルール改正もあるので
色んな事をしっかりと覚えていこうと思います(^^)/

それでは皆様・・・
素敵な連休をお過ごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿