このブログを検索

2019年1月16日水曜日

アジェイド ゴルフシューズで際立つ

快晴の京都北山でございますが気温が下がるそうです
風邪・インフルエンザが蔓延しております(^^;)
ワタクシの周りでも何人もダウンされています
くれぐれもお気をつけくださいませ☆

さてさて・・・ワタクシもすっかり虜の
アジェイドのゴルフシューズの御紹介です
メンズモデル ルーク ¥35.000+税
ゴルフシューズで内羽根は珍しいですよね
型押しの部分は天然皮革使用(撥水)で高級が際立ちます
型押し以外は完全防水の人工皮革
アジェイドのシューズはインソールにも強い拘りがあるので
履き心地がとっても良く疲れません☆
ワタクシはこちらの↓モデルを選びました
アマンダ ¥30.000+税
真っ白のシューズがずっと欲しかったですが
汚れを考えると、なかなか手が出ずでしたが
完全防水の特殊加工がされているので
汚れがつきにくくて何度履いても綺麗なままです
砂除けがリバーシブルなのも嬉しいです☆
裏がアニマル柄で↓右
全然違うイメージを楽しめるのが嬉しいです
左のホワイト/ゴールドの砂除けを取ると

内羽根モデルのエセルです ¥28.000+税
砂除けで全く違う顔になるので色んなスタイルを楽しめます
メンズのハーマン↓も砂除けが楽しめます
¥32.000+税
是非是非チェックしてみてくださいませ☆

それでは皆様・・・
今日も素敵な日をお過ごしくださいませ(^^)/
代引き・振込での通販も承っております

新作入荷速報↓ 





0 件のコメント:

コメントを投稿