このブログを検索

2018年7月30日月曜日

オンリーワンのOAKLEYサングラス

雲が多い京都北山でございます
ここ数日、気温が少し下がっているので
過ごしやすいです

雲が多いとは言え、紫外線は強烈に降り注いでおります
一年中OAKLEYのサングラスを手放せないワタクシ
OAKLEYに出逢う以前は
色んなブランドのサングラスを愛用しておりました
ある日の事・・・
OAKLEYのレンズについての勉強会へ行きました
そこでワタクシが眼に、耳にしたのは驚愕の真実でした
それは科学的に目の前で立証され、あまりに衝撃過ぎて
ウソではなく!!!
その日、掛けていたサングラスを含め
自宅にあるサングラスの全てを処分しました(^^;)
それ以来OAKLEYのレンズ以外は恐くて
着けられません(^^;)
オークリーHigh Definition Optics®(HDO®)レンズは
アメリカ規格協会(アイウェア工業規格)の
テスト基準を大きく上回ります
鮮明度テストは
レンズを通して見た画像の鮮明度を測定します
屈折力テストでは
品質の低いレンズが画像を拡大することで
どのように視界を歪曲するかを
またプリズムテストでは、レンズがどのように光を曲げ
対象物が本来の位置からずれて見えるかを測定します
これらのテストを実行すれば
従来の他社レンズが見え方に
どれほどの妥協を強いているかがわかってしまうのです
対象物が実際のサイズより大きく
本来の位置からずれて見える他社レンズに比べ
OAKLEYのレンズは、より正確な視界を提供します
この対象物の「ずれ・歪み」はそのまま脳に伝達されます
そこで、その「ずれ・歪み」を調整しようと働きます
これが、よく耳にする
「安いレンズを長時間掛けると
頭痛を引き起こしたり吐き気がする」
と言われる所以なのです
「安いレンズ」ではなく「間違ったレンズ」と言う事です
ワタクシは、この勉強会の際に
当日、自分が掛けて行ったレンズが
どれほどの歪みを生じさせているのか
OAKLEYのテクノロジー機器によって
目の前で証明されてしまい、恐ろしくなりました(^^;)
是非、皆様もOAKLEYテクノロジーレンズで
眼の健康をお守りください☆

いよいよ今週は全英女子オープンが開幕です
また寝不足の日が続きそうですが
どうぞ、御自愛くださいませ☆

それでは皆様
今週もお仕事、頑張ってくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿