このブログを検索

2018年7月20日金曜日

全英オープンゴルフ2018開幕

今日も快晴の京都北山は異常な暑さでございます
外に出ると息苦しいほどの暑さが続いており
夜になっても気温が下がりません(^^;)
どうぞ、皆様、過信せずに体調管理してくださいませ

さてさて・・・SALEも落ち着き
既に新作も届いておりますが
少しでも涼しい気分でGOLFが楽しめる
アイテムの御紹介です
ラフ&スウェルのホワイトキャップシリーズ
やっぱり白いものを被った方が涼しい気がしますよね(^^)
写真右上のJet Capは形がきれいで
「帽子似合わない・・・」と言う方の
ほとんどの方に似合います(^^)
ワタクシも色違いの大人買いしました☆
MUTAのアロハ柄のバッグは
カートバッグに丁度良い大きさなので
ゴルフ場への行き帰りから使っていただけます☆
こちらのクラッチバッグ↑も
収納が抜群で、使い勝手、最高です☆
BAGinBAGとしても使えますし
男性ならカートバッグとしてもご使用頂けます☆
MUTAのパイル地ポロシャツ↓
男女共に、同じ2つのデザインで
ホワイト・ブラック・ネイビーとあります
パイル地と言っても、かなり軽いフワフワ感なので
暑い夏でも着てて気持ちいいです(^^)

どんなスタイルでも暑いですが・・・
だからこそ、気分が上がるスタイルで挑みたいですよね
色使いも楽しんで☆
そして・・・くれぐれもOAKLEYのサングラスはお忘れなく!!
眼の健康を損なわない為にも
正しいレンズ選びをお願いします!!!
京都北山店では、たくさんのサングラスをご用意しておりますので
是非、その違いを体感してみてくださいませ☆
自分流スタイルを楽しみたいゴルファーの皆様の
御来店を心よりお待ちしております☆

全英オープン・・・始まりましたね(^^)
またまた寝不足の日が続きますが
タイガーもジョーダンも松山選手も・・・
どの選手も応援してしまうミーハーなワタクシ
天候が結果を大きく左右する全英オープンなので
最後の最後まで何が起こるかワクワクが止まりません☆

それでは皆様
くれぐれもご自愛くださいませ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿