このブログを検索

2018年7月23日月曜日

やっぱりタイガー・ウッズ

猛暑の続く京都北山は今日も快晴です

全英オープンはイタリア人初のメジャー制覇
フランチェスコ・モリナリが優勝でしたね
今年も最後まで楽しませていただきましたが
タイガー・ウッズ・・・見応えありました(^^)
最終的には6位タイで終了となりましたが
まだまだ楽しませてくれそうな予感です(^^)

さてさて・・・
京都は連日の猛暑が続いておりますが
早朝から夕刻までOAKLEYのサングラスが離せません
ゴルフは勿論、車の運転中、ウォーキング等
とにかく日差しが強すぎてサングラス無しでは
外に出るのが怖いです
近頃のヘビロテ愛用レンズはこちらです↓
Prizm Black Polarized
プリズムレンズで、偏光レンズのコチラ↑は
車の運転が劇的に楽になります
そして、GOLFでも夏はこちらを愛用中です
乱反射を防いでくれるので
見たいものだけをしっかりと見せてくれ
プリズムレンズが色彩も鮮やかにしてくれるので
視界が変わると世界が変わるのです(^^)

京都北山店では
多数のOAKLEYサングラスをご用意しております
是非、御来店くださいませ☆

それでは皆様・・・
今日も御自愛くださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿