このブログを検索

2018年3月11日日曜日

大八木淳史先輩 御来店

快晴の京都北山でございますが・・・
花粉がすごいです・・・(^^;)
ワタクシはヒノキの方が弱いのでまだマシですが
杉花粉・・・眼に見えるくらい飛散しています・・・

さてさて・・・そんな中
花粉症なんて全く関係ないという素敵なお客様が
ご来店くださいました
大八木淳史さま・・・
杉本オーナーの高校~大学~社会人の
ラガーマン先輩です(^^)
大八木さん、GOLFを本格的に再開すると
先ずはキャディバッグを買いにご来店くださいました(^^)
選ばれたのは
Rough&Swellのグレー×オレンジ
ご着用のジャケットもRough&Swellです(^^)
実は、大八木先輩は清水圭さんと大学の同級生です(^^)
杉本オーナーが同志社大学1年生の時に
大八木さんと清水さんが4年生だったそうです
この時代のお話は清水さんから聞いた事がありますが
とても公共の電波の中では、お話出来ない内容でしたw
大八木さん、身長が高すぎて
キャディバッグがとても小さく見えます(^^)
「いつまで続くか分からんけど・・・」
と言っておられましたが
せっかくのキャディバッグ、無駄にならない様に
楽しんでくださいませ☆
そうそう・・・なぜか、大八木さんのFBで
いつもタグ付けされている方がいらっしゃり
「何か設定を間違ってませんか?」と確認すると
「顔が似てるらしく顔認証が間違うみたいやねん」
と・・・
確かに、大八木さんをFBでUPしようとすると
必ずアノ方の名前が認証されています・・・(^^;)
似てますかね・・・(^^)

それでは皆様・・・素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿