このブログを検索

2017年12月8日金曜日

COLONY京都北山店 HappyChristmascup Vol.9

北風が冷たい京都北山でございます
昨日、メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて
第9回HappyChistmasCupを開催させていただきました☆
御参加いただきました皆様、御協賛頂きました各位
心より御礼申し上げます

今年で9回目のチーム対抗戦です(^^)
今年は19チーム73名の皆様が御参加くださいました
そして、そして・・・なんとなんと
京都北山店のコンペで久しぶりの
ホールインワンを達成された方が(^^)
2017年最後のイベントは大いに盛り上がりました
各チームの皆様の成績も気になりますが
COLONYらしい着こなしで登場して頂いた
お客様の着こなしが一番の楽しみでもあります(^^)

今年のクリスマスコンペではRough&Swellが目立ちました
中でもこちらのチーム↑の皆様は目立ちました
杉本オーナーと田村麻衣ティーチングプロ
そして、田村コーチのお父様
中日ドラゴンズコーチ 田村藤夫さん
ピンクのセーターはグリーン上でも目立っていました
杉本オーナーと田村コーチは防寒パンツもRough&swell
田村パパはCamiciaSportiva+のパンツ
親子でなかなかペアルックも出来ない世代ですが
ゴルフ場のこんなコンペなら最高に素敵です(^^)

まんざら亭の木下社長も
Rough&Swellのカシミヤセーター&防寒パンツ&タートル
53シューズのオーダーシューズ
こちらの防寒パンツ、一見普通のコットンパンツですが
中が暖かい素材になっていて
ホワイトのパンツでもこんなにすっきり
きれいなラインになります
セーターはバックが鮮やかなブルーです☆
こんな風に朝のロビーは、おしゃべりを楽しまれています

オーダーメイドパターのBENOCK 奥田社長も
Rough&Swellのニットに
ZOYのコーラルピンクのパンツを合わせて
キャップはRough&Swell
シューズはFOOT JOY MY JOYSです
この日も、BENOCKパターユーザーの方は多かったです
チーム名は
ワンハンドレッド・ベノック

多賀でゴルフパートナーを経営されていますT様
チーム名は日本の未来を考える会
Rough&Swellのブラックシリーズの
アウター&防寒パンツです

Rough&Swellのニット&防寒パンツ&カートバッグ
シューズは53シューズのF様
F様のパンツもピンストライプの美しいシルエットで
中は蓄熱素材で防風で暖かです
チーム名は地球温暖化防止の会☆

チームBillyのS様も
Rough&Swellのカシミアニット&防寒パンツ
ハットもRough&Swell
ハットはこんな人とペア
京都一のえびす顔のキャプテンさん
MY JOYSのシューズもペアです

Billyチームは
クリスマス気分を盛り上げてくださいました

キャプテンさんはKAPPAの暖かニット

名神栗東CCと新大阪GCの西口専務
西口様もRough&Swellのアーガイルニットに
防寒パンツを合わせて
シューズはMY JOYS

今年も沖縄コンペ御参加下さったN様も
Rough&Swellのアウターにカシミアニット&ニット帽
パンツは、DUENOの防寒パンツ

今年もCOLONYコンペ全国制覇いただきましたB様
Rough&Swellのニットに
セントクリストファーの防寒パンツにMY JOYS

こんにゃくリゾットや寒天ジュレなどのヒット商品を
販売されています尾崎食品の尾崎社長
COLONYオリジナルニッカポッカにRough&Swellのベスト

今年の10周年記念コンペでは、ホールインワン賞として
ボルボを御協賛下さったRootsのB様
Rough&Swellニットに真っ赤のパンツで

アンパスイのニット&パンツのK様
こちらのニットは、脱着の防風ベストが付いていて暖かです

アンパスイのトップスに
セントクリストファーのパンツを合わせたT様

何を着ても素敵なY様
セントクリストファーの全身コーディネートで
モノトーンスタイルが際立ちました

なんと!!!なんと!!!この日
3度目のホールインワンを達成されたK様
XEMEXのベストに1004のパンツで
COLONYのコンペでは
3人目のホールインワン達成となりました

アルファステーションで御馴染の
しもぐち☆雅充様も 
Rough&Swellのパンツ&ワークキャップで登場
夜の表彰式では司会進行をしていただきました☆

そして・・・素敵な女性の皆様
M様はRough&Swellのニットにアドミラルのスカート
そしてアンパスイのレッグウォーマー
女性にはアンパスイも大人気でした

今年の春の10周年記念コンペで優勝され
その優勝賞品として御招待で参加された
沖縄COLONYコンペin喜瀬カントリーCCで
なんと優勝してしまったHARUKOさん
全身アンパスイスタイルで(^^)
御主人様と「日本の未来を考える会チーム」での
御参加で見事、準優勝でした

京都北山店の全てのコンペに御参加下さっています
唯一のお客様 KUMI様
セントクリストファーのベストにアドミラルのスカート
アンパスイのタートル&バイザー&レッグウォーマー&
カートバッグ
まさに、COLONYスタイルでした(^^)
この日もグロス 77 ☆

ペンギンポーズが可愛すぎる
SHIO様は
アンパスイのスカートに
マーク&ロナのピンクのセーターにアンパスイのスカート
ちょっとハズシでRough&SwellのキャップがCUTE

八周年記念コンペ優勝者の チーム め組の
MEGUMI様
ネイビー&ホワイトで素敵なコーディネート

アンパスイのスカートに
FIDRAの防風ニットで登場のHIROKO様
PINKが素敵でした

今回、女性のニッカポッカスタイルが光りました☆
YOKOさんもRough&swellのカシミアセーターに
カスパードのニッカポッカ
マーク&ロナのふわふわお帽子に
シューズはMY JOYS

YOKOさんと全く同じスタイルのYOKKOさん
こちらはベレー帽でアーミーぽく可愛かったです
そして・・・
今回はワタクシもニッカポッカデビューしました(^^)
こんな感じで写真を撮ってくれたSHIO様が
「インスタ映えするポーズを!」と(^^)
SHIO様指導の元
「カメラ目線はダメ」
と言われ・・・
あれやこれやワイワイガヤガヤしていると・・・

男性陣も参加で
こんな感じ?
と・・・外へ出ても・・・
ちょっと間違ってる様な・・・(^^;)

そして、今回、一番光っていたチームは
MORIさん率いる
チーム・もりもり
この日の為に揃えて下さったサンタルックで
大きく華を添えてくださいました(^^)
MORIさん本当にCUTEです☆

京都北山店のコンペで出逢われ
仲良くなっていつの間にかお友達になられて・・・
そんな輪がどんどん広がっています
毎年寒さがきびしくなる12月のコンペでも
たくさんのお客様が楽しみして下さっている事は
ワタクシ達の喜びです

今年で10年の節目となりました京都北山店ですが
BIG BOSSの創るCOLONYと言う集合体は
いつもワクワクしています
BIG BOSSのニッカポッカスタイルを
自分たちでは着られないと思っていましたが
こんな着こなしも楽しめる様になりました☆

この日は快晴に恵まれ
気温は低いもののグリーンには笑顔があふれていました
コンペは無事終了し、夜は表彰式会場の
まんざら亭 烏丸仏光寺店へ移動して
パーティーの始まりです☆

そのお話は次のブログで・・・
それでは皆様、今日も素敵な日をお過ごしくださいませ☆














0 件のコメント:

コメントを投稿