このブログを検索

2017年12月14日木曜日

極寒でもファッションを楽しみたいゴルファーの強い味方ヒートラブ

寒い寒い京都北山でございます
朝から雪の積もった車を数台見かけました
12月でこの寒波・・・ゴルファーの皆様には辛いですよね

さてさて・・・
本日、御紹介は極寒の中でも
なるべく薄着でゴルフを楽しみたいという方の
最強の味方ヒートラブ
本当に着た瞬間から暖かいんです
ハイブリッドも登場です
タイツと合わせればかなりのヌクヌク度(^^)
先日のメイプルヒルズゴルフ倶楽部でのクリスマスコンペ
朝の気温は5度でしたが
こちらのお二人はヒートラブタイツ&タートル併せ着で
軽装に見えて実はポカポカ(^^)
毎年、クリスマスギフトにも大人気のヒートラブ
おじいちゃま・おばあちゃまや
お子様の通学用にと、あらゆる年代の方にも
大人気インナーです

そして・・・こちらのスイスブランドのウエアも
KJUS(チュース)
最近は国内外のプロゴルファーが着用されているので問い合わせも多く頂きます
防寒用のアウター・ニットは
機能性が素晴らしく
薄手でもかなりの保温力ですし
稼働域を妨げる事のないカッティングが
プロ達の信頼度を高めています
シンプルの極みの様なKJUSですが
ラインの美しさは群を抜いています
真冬でもGOLFを楽しみたいなら
COLONY京都北山店へお越しくださいませ
他にも、多数、ご用意しております

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿