このブログを検索

2017年12月27日水曜日

パターンオーダーシューズ

雪のチラつく京都北山でございます
今年一番の冷え込みではないでしょうか・・・
耳が痛いくらいの寒さです

さてさて・・・冬の間は
GOLFお休みの方も少なくないと思いますが
そんな時こそ春のラウンドに向けて
楽しみを作りませんか?
熟練した職人が国内の工場で
一足づつ丹精込めて丁寧に製作するゴルフシューズです
超撥水天然牛皮革を使用しています
足元のおしゃれは最重要ポイントですよね(^^)
カラーは豊富にありますのでオリジナリティあふれる
デザインをオーダー出来ます☆
2つのラストがありますので
足の事でお悩みの方は、是非、一度御来店くださいませ

先日も、素敵な御夫妻がオーダー下さいました
砂除けがついた奥様のシューズは
スムース素材のホワイトをベースに
型押しのアイボリーとブラックでシックにオーダーしました
ブラックの部分をホワイトステッチに
ホワイトの部分にブラックステッチでアクセントを付け
オウンネームの刺繍は上品なゴールドをセレクト
奥様はサイズが小さく
今までは我慢して、合わないゴルフシューズを
履いてこられたそうで
出来上がりに、とても喜んでくださいました
御主人様のシューズは奥様とカラーリンクさせました
何かアクセントを・・・と
あれやこれや悩んだ末に
後ろの部分をアイボリーの型押しをセレクト
これが、とっても素敵な仕上がりとなりました
同じくオウンネームはゴールドの刺繍です
シューズが仕上がるのに45日ほどかかりますので
是非、春のラウンドに向けてオーダーしてみませんか?
尚2018年1月9日より
価格改定の為 ¥2.000upします
是非、その前に御来店くださいませ

それでは皆様
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいませ☆










0 件のコメント:

コメントを投稿