このブログを検索

2017年9月17日日曜日

FOOT JOY マイジョイズ オーダー会は9月23日 土曜日です

 台風の気配を感じる京都北山でございます

現役最後の試合となる宮里藍選手の出場する
エビアン選手権もいよいよ最終日ですね
ポーラ・クリーマーの棄権は悲しくて涙が出ましたが
ヤニ・ツェンの宮里選手へのメッセージも
切なくてもらい泣きしちゃいますね
愛される宮里選手の最後の試合を今宵も楽しみたいです☆

さてさて・・・
気温が一気に下がり始め、秋の装いが気になりますが
毎日の様に新作が続々、入荷しております
まずは、素敵なメンズの長袖シャツの御紹介です
なかなか長袖のシャツの素敵な出会いってないものですよね
コチラ↑のシャツは、全てストレッチ効果抜群で
お袖がダランとしません
ゴルフウエアに見えないのに
しっかりゴルフウエアの機能があるのが優秀です
左 セントクリストファー
右上 Rough&Swell
右中 アンパスイ
右下 アドミラル

秋のグリーンにこんな装いはいかがでしょう?
長袖シャツにベストの着こなしは
「今しか出来ないオシャレ」
だからこそ、他人と差がつきます(^^)
ベストも多数入荷しております
是非、御来店くださいませ☆

台風情報に気を付けながら
素敵な休日をお過ごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿