このブログを検索

2017年9月26日火曜日

新作続々入荷中☆

快晴の京都北山でございます
運動会を開催されている学校もある様なので
嬉しい秋晴れですね(^^)

さてさて・・・京都北山店にも秋が届いております
京都北山店では大人気のRough&Swellからは
たくさんのニットが入荷してます
コットン&ウールなので
肌寒い朝夕には、今すぐ活躍してくれます

そして女性におすすめのスタイル
秋はやっぱりベスト着て欲しいです(^^)
「使える時期が短い」
と言う理由でベストを敬遠される方が多いですが
秋にも春にも大活躍してくれますし
冬もインナーを変えれば大活躍です
そしてキャップをハットに替えるだけで
普段のイメージとはガラッと変わります(^^)
シューズは、パターオーダーシューズで
カラーオーダー☆
ゴルフ場では
「目立つ」より「際立つ」を目指してみませんか(^^)
秋こそオシャレを楽しむ最高のシーズンです
是非、御来店くださいませ☆

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿