このブログを検索

2017年9月12日火曜日

新作、続々入荷中です☆

雨もあがり、気温も少し下がった京都北山でございます

京都北山店にも、一気に秋が入荷しております
Rough&Swellからもウエアや雑貨がたくさん(^^)

アンパスイも、ウエアや雑貨が豊富に入荷してます☆

秋に向けて、こんな着こなしはいかがですか?
コンシェルジュサービスではカラーアドバイザーが
秋のトレンドを取り入れながら
COLONYスタイルの御提案をさせて頂きます☆
是非、御来店くださいませ☆

9月6日よりPOPUPで
ジェイアール伊勢丹京都9階スポーツ売り場に
出店させて頂いておりますが
杉本オーナーの先輩、大八木さんが御来店くださいました
こちらの方も是非、御来店くださいませ☆

そして・・・こちらもお忘れなく
9月23日 土曜日は
MY JOYS オーダー会です
イニシャルやロゴ入りで
オリジナルシューズをオーダーください(^^)
(時間帯により御予約が埋まってきておりますので
お早目の御予約をお待ちしております☆)

秋のGOLFシーズン到来で
ますます着こなしが楽しめる時です
是非、COLONYへお出かけくださいませ(^^)/

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿