このブログを検索

2017年2月26日日曜日

ROUGH&SWELL(ラフアンドスウェル) 新作スタート☆

快晴の京都北山でございます
日中は暖かくなってきましたが、まだまだ寒さが厳しく
GOLF熱が入らなかったですが・・・
そろそろ本格始動致します(^^)/

まずは、春物のウエアから気分を上げていきたいですよね☆
連日、新作が入荷しております京都北山店
ROUGH&SWELLからも
昨年の秋よりCOLONYに登場して以来
人気爆発中ブランド☆
MINIトートBAGは、春らしい色合いで揃いました(^^)
メンズのパーカーも
グレーとネイビーで入荷してます
ROUGH&SWELLは
今年の春もワクワクさせてくれる事間違いなしです☆

そして、マーク&ロナからも
メンズ、レディス共に新作が続々入荷中です☆

春はもうそこまで来ています☆
2017年も素敵GOLFLIFEはCOLONYです☆

それでは、皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿