このブログを検索

2017年2月11日土曜日

キャディバッグがたくさん届きました(^^)

昨日からの雪はまだまだ残っていて冷え込んでいます
京都北山でございます
寒いです・・・本当に寒い・・・
そしてまた降ってきました・・・
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ

さてさて・・・
連日、新作が入荷しております京都北山でございます
一気に新作のご紹介です
なんとなんと・・・THE BEATLESです(^^)
皆様、御存知でしょうか?
COLONYのBGMは全店BEATLESしか流れていません(^^)
もちろん、ワタクシも大好きです☆
そんなBEATLESとコラボしたのはADMIRALなんです
どちらも英国ですよね(^^)
よ~く見てください・・・HELPの文字と人影(^^)
ネームタグ・・・買った方しか開ける権利はないので
ぼんやりと御覧になってください(^^)
展示会に行った時に、一目で恋に落ちました♪
こちらのキャディバッグは
ヘッドカバーもセットになっています
そして、初回入荷のみの限定モデルです♪
こんなにウキウキするキャディバッグに
出逢ったことありません(^^)

そして・・・同じくADMIRAL
エナメルが美しいです
存在感抜群です☆

そして・・・待望のNEWERA新作です
CAMO柄の独立タイプ
NEWERAのキャディバグは、その収納力も魅力です☆
上の小さなバッグは、取り外し可能で
そのままカートバッグになります☆
CAMO柄のNAVYは、スタンドが登場です
勿論、取り外せるBAGも
大人気のドライバーカバーも
新柄登場です☆
パターカバークリップも
可愛いです☆

そして、マーク&ロナからも
ブラックボックスからメタルスカルが入荷してます(^^)

キャディバッグ、買い換えるなら春です☆
是非、御来店くださいませ☆
他にも、多数、御用意しております(^^)
是非、御来店くださいませ☆

それでは、皆様、素敵な休日をお過ごしください☆

代引き、振込での便利な通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  















0 件のコメント:

コメントを投稿