このブログを検索

2017年2月17日金曜日

大人の為のGOLFウエアブランド誕生☆CamiciaSportiva+(カミーチャスポルティーバプラス)

雨の降る京都北山は気温がやや高めです(^^)
昨日まで、展示会で東京に行っておりましたが
春の様な暖かさでした・・・もうすぐ春ですね♪

さてさて・・・春に向けてラウンドのご予定も埋まってきたりされていると思います
2017年もCOLONYは皆様へ素敵なGOLFライフの御提案をさせていただきます

この春から、新たに登場する
CamiciaSportiva+(カミーチャスポルティーバプラス)
ターゲットは「新型50代」
「新・大人カッコイイ」と定義づけてデザインされていて
現在、40歳前後の団塊ジュニア世代が憧れる様なブランドを
目指したいと言うCamiciaSportiva+
無駄を削ぎ落とした素敵な印象のキャディバッグです
ヘッドカバーも洗練されています
EVEN 3月号でも紹介されているGOLFウエアは
ゴルフ場と街中で着られるハイブリッドウエアとして
楽しんで欲しいそうです
街でも着られるカジュアル感を大切にデザインされているそうです(^^)
ロゴもシンプルです(^^)
派手もいいけど、洗練されたシンプルも素敵です☆
是非、チェックしてみてくださいませ

今回の東京散歩・・・
六本木にある期間限定スヌーピーミュージアムに御招待頂きました(^^)
館内のカフェもスヌーピーであふれています
大人が楽しめる素敵なミュージアムで癒されました(^^)

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿