このブログを検索

2016年1月30日土曜日

V12 着せ替えキャディバッグ 期間限定販売は明日、日曜までです☆

曇り空の京都北山でございます

昨日は、一日、雨が降り続いたので、今朝の桂川も鴨川も、濁流となっておりました

インフルエンザが、猛威をふるっているそうなので

雨で、湿度が高くなって、少し安心ですね(^^)

さてさて・・・斬新な発想で生まれた、着せ替え可能なキャディバッグV12

期間限定販売は、明日の、日曜日までとなりました


元は、シンプルなバッグに、洋服を着せる様に、着替えさせることが出来ちゃうキャディバッグ



メンズ、レディスともに、豊富なデザインのカバーを選べます


   

    

気分によって、いろいろ楽しめる着せ替えキャディバッグV12

お見逃しなく(^^)


そして・・・いよいよ来月は、FOOT JOYのアノバスがやってきますよ


2月20日 土曜日開催の、MY JOYS オーダー会の開催です!!

こちらも、既にデザイン画像は届いておりますので

ぜひ、ご来店くださいませ☆


この日に限り、無料で入れるイニシャルやロゴも、大人気です☆

特に、レディスは、MY JOYSでしか販売されていないモデルで

ワタクシも愛用しておりますが、とにかく履き心地が良いです(^^)

こちらも、お見逃しなく☆




先日、久しぶりに、京都北山店から、車で15分ほどで行けちゃう

京都ゴルフ舟山コースに行って参りました(^^)


京都市内が一望出来て、絶景ポイントが幾つもあります

(余裕なくて、大して絶景ポイントでもない場所でしか撮っていなくてゴメンナサイ)

舟山コースは、PAR66 ですが

高麗グリーンの為、冬場は、とっても難しくて、面白いです(^^;)

しかも、バンカーの砂が、フカフカ~さらさら~~の、てんこ盛りで

痛めつけられました・・・(^^;)


距離は、短いホールが、ほとんどですが、高麗芝と、意地悪なアンジュレイション

質の良いバンカーで・・・後半は、滅多討ちに逢いました・・・(打ったのは、ワタクシですが)

が・・・

楽しいラウンドをさせて頂きました(^^)


御一緒させて頂いたお二人は、ワタクシとは雲泥の差の、方達で

グリーン上は、毎回、ラインを読んで頂いたお陰で

パット数は、少なくて済みました

芝目も読めなければ、高低差も感じない自分に、少々、ゲンナリ(。。)


「ココ」と、言われるところに向かって立つのですが

「そこまで曲がる???」と、疑心暗鬼にいながらも、打ってみると

言われた通りのライン上に転がります・・・(^^:)

全く芝目が読めない自分に、落ち込みますが

お二人は、「経験だから」と、慰めてくださいました(^^)


少なくとも、高低差くらいは感じる身体になりたいと、思います・・・(^^;)


それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿