このブログを検索

2016年1月13日水曜日

真冬の寒さには最強インナー☆

晴天の京都北山ですが、かなりの冷え込みです・・・

暖かい日が続いていたせいで、この寒さは堪えます・・・(^^;)

今年は、冬のラウンドでも、着こむ必要がない日が続いていましたが

やっぱり、今年も、このシーズンですね


ヒートラブの暖かさは、着た瞬間から感じるので

特に、朝の着替えの時に、このインナーの素晴らしさを体感します(^^)


特に、今年は折り返せるタートルネックが登場なので

この上に、セーターを合わせてヌクヌクしてます




そして、その上からは、しっかりと風を防いでくれるアウターは必須




抜かりなく防寒対策をして、これからの寒さもGOLFを楽しみたいですよね☆


京都は世界でもトップクラスの観光地です☆

京都北山店も、免税店となりました(^^)


最近は、京都市内、どこへ行っても外国人の観光の方にお会いします

2016年も新たな出逢いにあふれる京都北山店が楽しみです(^^)



それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆











0 件のコメント:

コメントを投稿