このブログを検索

2016年1月8日金曜日

春はキャディバッグの買い替えシーズンです☆

曇り空の京都北山でございます

暖冬の今年は、全く雪もなく、暖かな日が続いております


さてさて・・・2016年もスタートして、気分一新GOLFを楽しみたい方

キャディバッグを買い替えるには、最適のシーズンです(^^)

どのメーカーも、新作のキャディバッグが出てきますので

選ぶのも楽しいですよ(^^)

本日、御紹介は、キャディバッグの王様的存在ブランド

BELDING


こちらは、ALL ブラックの存在感バツグンのキャディバッグです

高級感のある、型押しのエナメルの様な素材でモノトーンなのに際立ちます


春と言えば、ラグジュアリーブランドのクルーズラインも楽しみなこの時期に


こんな爽やかなカラーのBELDINGも素敵です

女子にも☆


とっても素敵なデザインは、他では無いですよね(^^)

もちろん、BELDINGと言えば



カスタムオーダーで作る

世界でたったひとつだけのキャディバッグ

捨てがたいです


たくさんある型の中から、お好みのデザインを選んで




生地を選んで




ワッペンを選んだり

オリジナルロゴをオーダーしたり・・・



デザインがまとまったら、デザイン画を起して


納得のいくまで、吟味して・・・



仕上がるのは、世界でたったひとつだけのキャディバッグです(^^)


2016年のGOLFライフ、新たなキャディバッグをお探しの方は、京都北山店まで(^^)




皆様は、もう、初ラウンドはお済みですか?

ワタクシは昨日、初ラウンドでございました

ほぼ、一か月振りのラウンドで、予想通りのドタバタで・・・

練習もサボり気味で、ラウンドも久しぶりだったので、当たり前の結果です(^^;)

今年は、暖冬なので、この調子なら、休まずに、冬のゴルフも楽しめそうです☆

楽しむためにも、まずは、練習に励みます(^^)/



代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00













0 件のコメント:

コメントを投稿