このブログを検索

2015年8月6日木曜日

マーク&ロナ 今シーズンはNY

曇り空の京都北山でございます

暑さが、かなりマシになりました(^^)

昨日まで、39度越えとお伝えしてましたが、京都市内は連日の、40度越えだったそうです

確かに、車の温度計は41度と・・・(^^;)

バテるはずですね・・・


さてさて・・・新作が続々入荷中の京都北山でございます


マーク&ロナの新作ポロにKAPPAの新作パンツを合わせました☆

今シーズンのマーク&ロナはN.Yがテーマ


自由の女神もいます(^^)



BLKも可愛いです

吸汗速乾素材なので、今すぐ着られます(^^)

まだまだ夏日は続きそうなので、新しいウエアで気分をアゲてGOLFを楽しんでくださいませ☆




今日は杉本オーナー主催の「ラガーマンズカップ」が開催されています

会場のメイプルヒルズは、さぞや、熱気で燃え盛っている事でしょう・・・(^^)

御参加の皆様が、元気にホールアウトされます様に・・・☆


それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿