このブログを検索

2015年8月24日月曜日

AG GREEN LABEL

曇り空の京都北山でございます

夜は、気温も低くなってきて、トンボも飛んで・・・秋の気配を感じ始めてます(^^)


さてさて・・・またまたCOLONY 京都北山店に新たに登場するGOLFウエアブランドの御紹介です


AG  GREEN LABEL

カミロ・ビジェガスが契約です(^^)



2000年にデニム業界のパイオニア、Yul KuによってスタートしたAG Jeans

プレミアムデニムブランドの枠を超え、モダンライフスタイルブランドへ進化させています

ブランドコンセプトは「Chic. Sophisticated. Classic.」


初めの構想、デザイン段階から、裁断、縫製、洗い、仕上げ、出荷まで

ファッション業界の中でも稀な高い生産技術力と

デザインノウハウが詰め込まれたAGの社内で全て一貫して行われます


メンズのみのスタートですが、シンプルisベストがお好みのゴルファーには

待ち望んだブランドと言えます(^^)


AGのデニムは、ラインがきれいで、個人的にも大好きなJeans ブランドです(^^)

GREEN LABELになっても、ラインの美しさは変わりません(^^)

シックで洗練された正統派スタイルをお探しの男性に

ピッタリのブランドの登場です


皆様の御来店お待ちしております☆


それでは、皆様、今週もお仕事がんばってくださいませ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿