このブログを検索

2015年8月5日水曜日

セントクリストファー新作入荷☆

快晴の京都北山は暑いながらも、湿度が低く、風があって気持ちの良い真夏日です(^^)

連日の猛暑で、かなり夏バテ気味のワタクシも、先日、練習中に熱中症の様な症状が・・・(^^;)

頭が痛くなってきて、動悸が激しく・・・お水はタップリ飲んでいたものの、治まらず・・・

スポーツドリンクを飲んだら、少しづつ回復しましたが・・・

自分の身体の声を聞く事が、大切ですね(^^)


さてさて・・・SALEもそろそろ終わりになり

新作が、続々と入荷しております京都北山店(^^)

セントクリストファーからも、新作柄のポロシャツ入荷です☆


素材は、吸汗速乾素材なので、今すぐ着られます(^^)


秋に向けて、カラーは抑えめですが、デザインは際立ってます(^^)

蝉の声も、元気ですが、トンボもたくさん飛んでいますし・・・

こんな猛暑でも、少しづつ秋に近づいているのだと思いたい・・・です(^^;)

気分だけでも秋に向けて、着こなしを楽しんでください(^^)





猛暑と、豪雨のお陰で、ゴルフ場に、なかなか足が向かないワタクシ・・・(^^;)

先日も、ゴルフの予定を変更して、愛知県に遊びに行ってきました

葵祭りの際に、出逢った馬主さんにお誘い頂き

馬に会いに・・・


4つの馬場に連れて行って頂いたのですが

乗馬する気満々で行ったワタクシに、どの馬主さんも

「こう暑くちゃ、馬がバテて乗れんわ」と・・・(^^;)


確かに、いくら呼んでも振り返りもしない馬達


猛暑の中、乗れたとしても、ワタクシも耐えられそうにありませんでしたが(^^;)


こんなに↓可愛い馬にも出会えて


三つ編みしてます☆


たくさんの馬を見せて頂いた後は、ランチに、エビフライを頂き

温泉に入り、あつた蓬莱軒の本店で、鰻を頂き・・・(^^)

楽しい小旅行で、癒されて帰ってきました☆

重賞で優勝した現役競走馬もいたので

もっと涼しくなったら、今度こそ、乗馬をしに行きたいと思います(^^)


それでは、今日も素敵な一日をおすごしくださいませ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿