このブログを検索

2014年12月8日月曜日

真冬の防寒GOLFウエア

寒さが一段ときびしい京都北山でございます
一昨日の帰りは、今年初めて、車のフロントガラスが凍っておりました

こんなに寒くても、GOLFはやめられませんよね・・・(^^)

本日、御紹介は、これからのシーズンのウエアです


こちらは、セントクリストファーのメンズダウンベスト&シャツ

ダウンベストは、膨らみすぎず、軽くてプレー中もノーストレスです


肩の部分は、しっかりと締まるので、風が入ってくる心配もありません
(ネイビーあり)



小花柄が可愛いKAPPAのメンズ、ダウンベストも、脇がしっかりと締まります
(ブラックあり)


こちらは、ファー付フードと、お袖が脱着式なので

ノースリーブワンピースにもなるJUNROPEの綿入りコートです


色違いを、先日のクリスマスコンペで着用されたS 様

かなり可愛かったです(^^)


こちらは、アンパスィの綿入りワンピース

軽いので、動きやすいです

ワンピースだと、腰回りが暖かいので女性には嬉しいですよね

真冬のGOLFも可愛く、しっかり防寒して楽しみたいですね


それでは、皆様、今週も、お仕事頑張ってくださいませ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿