このブログを検索

2014年12月24日水曜日

マーク&ロナ キャディバッグ 再入荷☆

曇り空の京都北山ではございますが、気温はやや高めです(^^)

今夜はクリスマスイブ・・・もうGIFTはお決まりですよね・・・

でも、まだお決まりでない方に、朗報(^^)/

入荷後、即完売となっておりましたマーク&ロナの、PINKのキャディバッグが再入荷です

かなり際立つPINK/GOLDは、クリスマスGIFTにもぴったりです

新たなキャディバッグで、新年を迎えたい方にもお勧めです
可愛いPINKは、女性だけのものではありません(^^)男性にも使って頂きたい☆
お揃いで、BIGトートバッグと、カートバッグもありますよ☆

年末の忙しさに、うっかりクリスマスプレゼントを買い忘れている方は

大急ぎでCOLONYへ御来店くださいませ☆


今宵のイブが皆様にとって素敵な夜になります様に・・・☆

HAPPY CHRISTMAS☆






0 件のコメント:

コメントを投稿