このブログを検索

2014年12月6日土曜日

COLONY 京都北山店 Happy Christmas Golf Vol.6 

真冬の気温の京都北山は、極寒です

きびしい冬の到来ですね・・・

12月4日 メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて

COLONY 京都北山店 Happy Christmas Golf Vol.6 が開催されました☆

メイプルヒルズGCの看板娘のNORIちゃんは

前日から、可愛い、てるてる坊主を作ってくれていましたが

予報通りの雨となり・・・心が折れそうでしたが(。。)


参加者81名、22組のチームの皆様、キャンセルもなく、全員がホールアウトして下さいました

杉本オーナーと、NORIちゃんが笑顔で皆様をお出迎え☆

今年も、参加賞のクリスマスマーカーを製作して下さったBENOCK 奥田社長

XEMEX(ゼメックス)のセーターに、BLOOD SHIFT のパンツ

セントクリストファーのシャツに、FIDRAのシャツとパーフェクトなCOLONYスタイルで

この方が居なければ、京都北山店の表彰式は成立致しません

名司会者、N様も、XEMEX(ゼメックス)のシャツにBLOOD SHIFTのパンツ

そして・・・何故か、途中で衣装替えで

KAZUさんとのLOVELOVEペアルック♪

COLONYオリジナルニッカポッカ&ADMIRALセーターのKAZUさんは

2014年も、COLONYの全店コンペ制覇で、BIG BOSSより感謝のGIFTが贈られました

KAZUさん、2015年も、よろしくお願いします♪


こちらも、素敵なADMIRALスタイルのHIROKOさん(^^)

初参加のU 様ご夫妻は、奥様はラウドマウスのダウンに

ZOYキャップ、JUNROPEネックウォーマーで完全防寒

御主人様は、アンパスィのセーターが素敵でした☆


完全防寒のN 様は、ピークパフォーマンスのダウンベストにセントクリストファーのパンツ

勿論、インナーは速暖(ヒートラブ)で☆

キャプテンさんもADMIRALのフリースで決まってました!

京都北山店の全てのコンペに御参加下っていますK様は

JUNROPEの、ふわふわタートルで♪

K様の「5593」チーム、今年は、優勝奪還となりました(^^)

JUNROPEのセーター、バイザーで、いつも素敵なM様


いつもオシャレなYOKOさんは、アンパスィのニットがとてもお似合いでした☆

JUNROPEのベレー帽&ネックウォーマー、トップス

パンツはセントクリストファーに、シューズはFOOT JOY マイジョイズのYさん

ワタクシと同チームの「チーム☆まんざら」で3位でございました(^^)

飛ばし屋のYさん・・・

打ち降ろしとは言え、ミドルホールで260ヤード以上、飛んでた時には

同パーティの男性二人、絶句でございました(^^)

田村プロのレッスン生のSIOちゃんは、JUNROPEのダウンコート、ウエストポーチ、ニット帽で

可愛さ全開(^^)
コートの下も、JUNROPEのスカートにZOYのカーディガンで

可憐な装いで、際立っていました

KAPPAのパンツでペアルックのお二人

ピンクのパンツにZOYのネイビーのセーターを合わせたT様と

KAPPAのネイビーのベストを合わせたS様とのペアルックは

好感度抜群でした(^^)

こちらもペアルックで御参加の・・・????

女性は、苦楽園店スタッフ、ツキオカでございます(^^)

K様と、偶然のペアルックでお似合いでございました☆

BIG BOSSも、OFFモードの様な、和やかな表情でランチ休憩


朝から止むことのない雨の中、笑顔あふれるコンペは、無事に終了し

表彰式へGO!!

会場は、まんざら亭 烏丸仏光寺店

名物司会者は、今回も皆様を爆笑の渦へと・・・(^^)

クリスマスコンペは、チーム戦となっており

チーム内、上位3名の合計スコアのダブルぺリア方式となっており

個人のスコアは発表されません☆


そして、景品も、クリスマスと言う事で、中身を隠した箱や袋を

優勝者から、順番に引いていくので、誰に何が当たるのか、ワタクシにも全く分かりません☆

「チームえなり」のN様も、景品ゲットで笑顔

確かに、似てます・・・えなり君・・・w

COLONYコンペ全国制覇のKAZUさんに引き続き

楽しい司会で、いつも楽しませてくれるN様にも

BIG BOSSより、感謝のGIFTが贈られました☆


美味しいお料理とお酒に、寒さの中のラウンド後の達成感とで

いつもの様に、表彰式も、大変盛り上がり、皆様の笑顔と共に、宴は終了

悪天候の中でも、最後までGOLFを楽しんで頂けて

帰り際、「楽しかったよ」と声をかけて頂く度に、涙が出そうでした

こうして、皆様に支えて頂きながら、COLONYは歩み続けております

コンペに御参加頂きました、皆様、メイプルヒルズゴルフ倶楽部様、まんざら亭様

御協賛、御協力頂きました皆様

心より、厚く御礼申し上げます

これで、2014年のCOLONYのGOLFコンペは、全て無事に終了致しました

2015年も、皆様に楽しんで頂ける様なイベントを開催させて頂きます

今後共、変わることなく、COLONYをよろしくお願い致します

ありがとうございました




順位結果

優勝 5593  NET 214.4

準優勝 FUKU NET 219.2

3位 チーム☆まんざら NET 221.0

4位 BENOCK NET 222.0

5位 小ブタ・大ブタ NET 222.2

6位 てるてる坊主 NET 222.6

7位 TEAM ミラクル NET222.6

8位 チーム☆T.K NET 226.0

9位 TEAM みく NET 227.2

10位 MEN’S NET 228.8

11位 チーム☆宮 NET 229.8

12位 アストロズ NET 230.4

13位 BAIZAN NET 230.4

14位 ANOTHER GOD HAMADES NET 233.6

15位 クラブJ NET 233.8

16位 キャプテン NET 235.8

17位 チームえなり NET 239.0

18位 &YOU NET 241.0

19位 RUGBY CLUB NET 248.0

20位 WOMAN NET 249.0

21位 Cheri NET 255.2

* 同NETの場合は、グロス合計による

(チーム・K スコア提出忘れの為、圏外)




























0 件のコメント:

コメントを投稿