このブログを検索

2019年12月9日月曜日

Happy Christmas party☆2019

快晴の京都北山は暖かな日です☆
さてさて・・・Happy Christmas cup 2019を
メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて開催後
京都市内に戻って表彰式&Christmas partyの始まりです
会場はフォーチュンガーデン京都さん
開場前のパーティ会場に居たのは
表彰式、お仕事の為に欠席と言っていた
しもぐち☆雅充さん
実は、同会場別フロアで司会のお仕事の為
空き時間に覗きにきてくださっていました

クリスマスコンペは、チーム戦でもあり
クリスマスパーティという事で
ブラインドのBAGを優勝チームから選んでいくという方法で
景品を取っていただきます
袋に入らないキャディバッグなどは
目録が書かれた紙が中に入っています(^^)
紙袋には一切触れてはいけないので
中身は全く想像が出来ません☆
そして☆彡
栄えある優勝チームは「チーム☆平等院」
大喜びの清水圭様(^^)
お兄様もご満悦のご様子です☆
ご参加の皆様に商品はご用意させて頂きました
皆様、わくわくしながら紙袋を選ばれていらっしゃいます(^^)
COLONYのコンペで出逢ってGOLF友達になっていかれるご縁
素敵なご縁がどんどん広がります(^^)
そして
COLONYの女性のお客様達から、この方へ真剣な思いの直談判
あまりの真剣さにこの方も立ち上がり
彼女たちの想いを叶えて下さるとお約束して下さいました(^^)☆彡  内容はトップシークレット☆☆☆
参加者の皆様に商品が渡ったところで最後に
杉本オーナーよりクリスマスGIFT
ラグビーワールドカップ2019の公式ボール
このボールは、実際にワールドカップで使用されていたボールという事で
欲しい人と杉本オーナーのじゃんけん大会となりましたが
「欲しい人~~~」の声に立ち上がったのはほぼ全員(^^)
そこでどんどん勝ち残っていく人たち
めちゃくちゃ力が入ってきます
その中、見事に勝ち抜き、GETしたのは
S 様でした
なんとなんと☆こちらのS様のお父様は元ラガーマンで
「にわか」ではない本気のラグビーファンなんです
今回のワールドカップも初戦はもちろん
決勝までの数試合、実際の競技場で観戦されていました
それもプレミアムシートと言うのですから
熱い熱いファンなのです
「ボールをGETしたと報告したらびっくりするくらい喜んでました
数年分の父の日と誕生日とクリスマスプレゼントに相当するくらいだそうです」と・・・(^^)
本当に欲しかった人に渡ったという事で
最高のクリスマスプレゼントになりました(^^)☆

そんなこんなで朝早くから夜遅くまで
皆様と過ごせた時間に心から感謝いたします
今年もクリスマスコンペにご協力いただきました各位
心より御礼申し上げます
今年も残すところ僅かとなりましたが
2019年も最後までCOLONYを宜しくお願い致します
全てに感謝♡
ありがとうございました

Happy Christmas☆










0 件のコメント:

コメントを投稿