このブログを検索

2019年12月8日日曜日

Happy Christmas cup☆2019

小雨が降る京都北山は冷え込んでおります

先日、今年最後のCOLONYイベント
Happy Christmas cupをメイプルヒルズゴルフ倶楽部にて
開催させて頂きました
今年もCOLONYファッションで華やかなゴルフスタイルの皆様と
楽しい時間を過ごさせて頂きました
ポイントは Something Red☆
毎回CuteなS様
JUNROPEのセットアップでクリスマスらしいRedを取り入れて
ブラックで引き締め☆彡 Good looking☆
MUTAのボンディングセットアップのY様
ビーニーのMUTAロゴはラインストーンでキラキラ☆
スカートにRedの♡がチラリでGood looking☆

Y様もMUTAのボンディングスカートに
マーク&ロナのダウンベストを合わせて
中に着たタートルはアンパスィの暖か素材
シューズはaJade☆ 
上のY様と同じくスカートにRedがチラリ☆
ホワイトクリスマスコーデのM様
マーク&ロナのふわふわトップス&バイザーに
ホワイトのJUNROPEのパンツで Good looking☆
京都北山店でも大人気のキラキラマーカーを製作されている
&YOUの菅原社長☆
フォーリアブリランテのセットアップに
こちらもajade のシューズでRedを取り入れて☆
K様はこの秋からCOLONYで取り扱いスタートしました
T-Macのパンツにアンパスィのトップスを合わせて☆
毎回、名古屋からご参加下さるY様は
フォーリアブリランテのアンカーセーターに
マーク&ロナのタートルを合わせて☆
マーク&ロナのセーターにスカートのM様
このニットは背中がユニオンジャック
レッグウォーマーにもRedを取り入れてくださっていました
そして・・・Men's↓
クリスマスコンペは初参戦の清水圭様チーム☆
もちろん、皆様Rough&Swell
この中に↑清水様のお兄様が・・・(^^)

チームは別ですがRough&Swellスタイルの
BENOCKパターの奥田社長とD様
アウターを脱いでも
Rough&Swellのお二人
D様のイエローはカシミアで薄くても暖かく
奥田社長はイラストが可愛いトレーナー☆

こちらもRough&Swellで決まったI様
ハンチングもよくお似合いです

今年の春のコンペで優勝された
しもぐち☆雅充様
Rough&Swellのアウターには
SHOT MAKER と書かれていますが
この日もキレキレのドライビングショットが火を噴いていたそうです
色んな意味で・・・www

みんなの人気者 田村麻衣ティーチングプロも
Rough&Swellのアウターにパンツで☆
シューズにRedをチラリ☆

COLONY京都北山店 杉本オーナーもRough&Swellのフリースアウターに
Redのネックウォーマーで☆
このアウター、フリース部分は蓄熱素材が裏に貼ってあるので
軽くて暖かくて伸縮性に優れていて
めちゃくちゃゴルフがしやすいアウターだそうです

V12のアウターのK様は整体のドクターです(^^) 

マーク&ロナのセーターにパンツのK様
この日はワタクシと同じチームでした
クリスマスコンペは毎年恒例のチーム戦です
チーム内の上位3名の合計スコアのダブルぺリアで
順位が決まります
この日はこちらの↓
K様との3人チームなので全員のスコアが入ります
JUNROPEのセーターを着たのがワタクシですが
このセーター、中が蓄熱・防風素材なので
めちゃくちゃ暖かくて
この日は、インナーにヒートラブウールを着用しただけで
十分暖かくラウンド出来ました

朝から気温は低く、時折かなり冷え込んだのですが
いつもの様に皆様の笑顔あふれるゴルフ場でした(^^)
ラウンド終了後は京都市内のフォーチュンガーデンKYOTOへ移動して
楽しいクリスマスパーティ&表彰式です
その模様は・・・
つづく・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿