このブログを検索

2019年6月8日土曜日

OAKLEYのフロッグスキン

曇り空の京都北山でございます

開催中のOAKLEYのカスタムフェア
スポーツサングラスのカスタムは定番でしたが
ライフスタイルの人気モデルもカスタム出来るので
ワタクシもライフスタイルモデルを
オーダーしようと考え中です(^^)
OAKLEYが1985年に発売したFrogskinsフロッグスキン
オークリーにとっては代表的なモデルで
一時は廃番となりましたが
2007年夏、22年ぶりに復刻版がリリースされ
それ以降は数量限定、販路限定で展開してきた
Frogskins
ステムには復刻版Factory Pilotロゴが施され
O Matterフレーム素材を採用しているので
掛け心地は軽やかでフィット感抜群です☆
勿論、全てのレンズが
UVA, UVB, UVCの紫外線
眼に有害な青色光も100%カットします
たくさんあって悩むのですが
PCやスマホをしている時にも使いたいと思い
クリアレンズをオーダーしようと考えています(^^)
フレームもクリアにするかホワイトにするか・・・
ステムもクリアか・・・赤か・・・などと
考えているのが楽しくて仕方ありません(^^)
ライフスタイルモデルですが
ゴルフにも使えるので
やっぱりレンズはPRIZMか・・・
などなど・・・あれやこれや考えております(^^)
皆様も是非、この機会に自分だけのオリジナルOAKLEY
作ってみませんか(^^)/

それでは皆様・・・
今日も素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿