このブログを検索

2019年6月14日金曜日

サントリーレディスオープン

曇り空の京都北山でございます
今年もサントリーレディスオープン観戦に行って参りました
昨年は初の最終日観戦で
成田美寿々選手と有村智恵選手の
記憶に残るマッチプレーを観る事が出来ましたが
やっぱり初日観戦は好きです(^^)
たくさんの選手を観る事が出来ますし
選手の練習風景もタップリ楽しめます(^^)
プレーは勿論、選手のウエアも楽しみです☆
色んな選手の素晴らしいプレーを観ましたが
アンパスィ契約プロの松田鈴英選手の
イーグルをこちらのホールで↓
眼の前で観る事が出来ました(^^)/

そしてGOLF観戦のお供と言えば↓
傘とサングラスは必須です☆
多くの選手がOAKLEYサングラスを着用されていました
京都北山店でのカスタムフェアは16日日曜日までです
様々なモデルがカスタム可能ですが
一番のおすすめはこちら↓
昨日も、カスタムオーダーのお客様が
「楽しい~~~~」と
あれやこれやと組み立てて
御納得のオリジナルの1本をオーダーくださいました☆
フェア期間中はカスタムチャージ料が無料です
是非、お見逃しなく!!!

女子プロ観戦すると
焼き付けた良いイメージのままに練習に行くのですが
自分との落差に愕然とするのがお決まりです(^^;)
でも、彼女たちの練習量を見れば大いに納得です
GOLFは楽しく☆
ワタクシにとってはそれが一番の課題です(^^)

それでは皆様・・・
素敵な週末をおすごしくださいませ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿