このブログを検索

2019年2月22日金曜日

おソロで可愛いCOLONYスタイル☆

快晴の京都北山でございます
早くも花粉が飛び始め・・・空は霞んでいますが
春の訪れは嬉しいものです☆

お陰さまで4月20日で京都北山店は
12周年を迎えさせて頂きます
12年と言えば干支が一周りの一区切りです☆
12年の間には、たくさんのお客様との
素敵な出会いがありました
そして、お客様同士がCOLONYを通じて
仲良くなっていかれる事も多く
これほど嬉しいことはありません(^^)
こちらはワタクシのGOLF仲間のお二人ですが
ラフ&スウェルのニットにMUTAのスカートで
おソロ写真を送ってきてくださいました☆
ラフ&スウェルは勿論、メンズのニットを着用されています
お二人の出逢いはCOLONYです♡
見た目は可愛いですが
本気アスリートゴルファーのお二人☆
そして・・・また或る日の事・・・送られてきました写真↓
このお二人・・・この日「初めまして」で
色違いでセーターおソロ(^^)
右の女性が偶然にもワタクシのGOLF友達で
セーターもスカートも京都北山店で
お買上げ下さっていました(^^)
大阪在住と神戸在住の二人の写真を見て
「え???なんで???」と驚きましたが
余りにも素敵なツーショットが嬉しかったです☆
こちらの右の女性も中距離ランナーで実業団にまで
行くほどの本気アスリートなので
やっぱりGOLFが格好良いのです☆
ゴルフ場での全身1ブランドで、他人との
ウエアのカブリはテンション下がりますが
こういうカブリは女性はアガルのです(^^)/
またまた素敵な出逢いを繋げるべく
12周年記念コンペを4月18日木曜日に開催いたします☆
(参加ご希望の方は店頭にてお問合せくださいませ)
COLONYで繋がる素敵な御縁に感謝です☆

それでは皆様・・・
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿