このブログを検索

2019年2月9日土曜日

キャディバッグ買い換えるのは今です☆

曇り空の京都北山でございます
寒さが厳しくなってきましたね・・・

とは言え・・・花粉も舞い始めて春の訪れも間もなくです
春と言えば
キャディバッグ買い換えシーズンでもあります☆
新作が続々と入荷しておりますよ(^^)
マーク&ロナのCAMOジャガードシリーズは安定の人気☆
スタンド無しのこちらも
毎シーズン、即完売しますのでお早めに☆
同じくスタンド無しのエナメルキャディバッグ↓
こちらはCamiciaSportiva+
スタイリッシュなロゴが光ります☆
ちょっと派手目なこちらはNEWERA↓
ゴルフ場でもすぐに見つかりますね(^^)
NEWERAはスタンドタイプのこちらも新鮮☆
超軽量なので女性にもオススメです☆
一年の内、一番新作が並ぶ春に、是非ご来店くださいませ☆

それでは皆様・・・
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿